雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 産婦人科専用電子カルテ『エフ・カルテット』の導入業務・主に西日本地域の産婦人科施設様を担当します。・電子カルテについての説明、打合せ<約4回>(病院様/リモート)・電子カルテの操作指導、稼働立ち合い<各3日程度>(病院様)・電子カルテのデータ整備(社内作業)※先輩社員と一緒に同行して、現地訪問や作業を行います。(1施設につき、主担当・副担当の2名〜3名体制)知識や経験がない方も入社後研修などで身につけることができます。変更範囲:変更なし |
勤務地 | 東京都中央区築地2−7−12 15山京ビル3階 |
賃金 | 210,000円〜235,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 112日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | *確定拠出型年金制度あり*ランチ補助制度あり*スマート福利厚生加入全国約26,000の宿泊施設を特別価格で提供余暇支援施策(映画館、レジャー施設他)など◆書類選考があるため、事前にハローワーク紹介状(オンライン自主応募者は不要)、履歴書(写真貼付)、職務経歴書を郵送してください。後日、選考結果等を通知します。※職務経験がない方は、職務経歴書の提出は不要です。 |
その他の条件で検索する